さそり座の男性の特徴8つ!上手に扱うためのコツもチェック

CapD20160119_1

さそり座の女性と違い、さそり座の男性はかなりくせのある性格や、ちょっと意外な特徴をもっていたりします。さそり座の男性は、自信家でパワフル、自立心が強くロマンチックで、かつ情熱的です。真実や幸福に価値をおき、他よりも良い生き方をすることに励みます。

もちろん、さそり座の男性が完璧というわけではありません。彼らも弱点や良くない特徴もありますが、それらを持ってない人なんていないでしょう?ただ、さそり座の人はちょっと扱いにくい性格だと考えられています。

そう、女性の皆さん、それは本当です。自立心が強く自信家の女性はさそり座の男性とのデートは上手くいかないでしょう。ここにその理由をあげるので、チェックしてみて下さい。

スポンサードリンク



さそり座の男性の特徴8つ!上手に扱うためのコツもチェック


1 仕切りたがり屋


さそり座の男性は、かなりの仕切りたがり屋(コントロールフリーク)です。あなたの行動、決断、ゴールが何かなど、すべて知りたがります。彼らの許可なしではなにもできなくなってしまうのです。

彼らが父親、両親となった時には、みんなを支配下において、反抗されると耐えられないでしょう。これがさそり座の男性が人間関係でトラブルを起こしやすい悪い特徴の一つです。


2 情熱的


もしあなたが控えめで静かで、依存するタイプの女性ならば、さそり座の彼はあなたを喜ばせるために何でもしてくれるでしょう。彼はロマンチックで情熱的で素晴らしい恋人です。一度さそり座の男性のセックスを経験したら、その後ベットルームで退屈することはないでしょう。

さそり座の人と関わっているときは、だまされる心配はしなくていいでしょう、なぜなら彼らは忠実で正直だからです。


3 忠実


忠誠心と正直さと言えば、ほとんどのさそり座の男性は一途です。死ぬまで真実の愛を信じ、どんなに愛していても、誠意のない女性とは関係を保とうとはしません。

誰か頼りになる男性と家族になりたいなら、さそり座の男性があなたのソウルメイトになるでしょう。再度言いますが、女性は控えめでいないといけません。でないと、幸せで誠実な関係が、悪いものへと変わってしまいます。


4 かんしゃくもち


ほかのさそり座の男性の悪い特徴は、気質がよくないこと。さそり座の男性は、あなたの人生を天国にすることもあれば、地獄にすることもあります。

短気を起こして不機嫌な時は、彼があなたと話したいと思うまでそぉっとしておくのが良いでしょう。もしも彼の許可なく何かをしてしまうと、大きな問題になるかもしれません。

もちろん例外もいくつかあります。さそり座の男性の中には、シャイで優しく、悪態などつかない男性もいます。

スポンサーリンク


5 頼りになる


さそり座の男性は、現実的で頼りになります。約束は守り、できないことは約束しません。家を片付けたいのに掃除する時間がない?そんなときはさそり座夫に頼みましょう、彼がやってくれます。食料品の買い出し?これも彼が行ってくれます。

あなたが何を頼もうとも、あなたを助けることが彼の最優先なのです。


6 野心家


ソファーに寝そべってテレビを見ながらビールを飲み、奥さんがすべてやってくれるのを待っているのは、さそり座の男性には向いてません。彼は人間関係の中での自分の役割をわかっています。働き者で、より高い目的に到達し、より良い人生を送ろうとします。

彼や彼の家族が本当にお金が必要になった時には、どんな仕事やポジションにつくことも恐れません。さそり座の夫と一緒なら、あなたは貧乏やひもじい思いをしなくて済むでしょう。


7 極度の嫉妬心


さそり座の男性は嘘が耐えられないため、とても嫉妬深いです。美しい女性は好きですが、すぐには関係を持とうとはしません。美しい女性はそれだけですぐさま嫉妬の理由となり、さそり座の男性が自尊心の低い、欠点の多い女性を選びがちなのはこのせいです。

彼らの異常なまでの嫉妬深さは、ときに幸せな関係を荒廃させてしまいます。


8 許してくれない


さそり座の男性の心を弄んではいけません。あとで後悔することになります。さそり座の男性は自分を傷つけるようんことを決して許さないからです。自分をひどく非難した人たちを罰するまで、復讐の機会をうかがいます。

許せないという性質が、さそり座の男性が概して荒々しく惨めで、ときに浮世離れしてしまう原因です。さそり座の男性は過去を捨て去ることが苦手なので、もし真剣でないのならば、すぐに別れた方がいいかもしれません。


さそり座の男性の特徴8つ!上手に扱うためのコツもチェックまとめ


私たちみんなと同じように、さそり座の男性にも良い特徴・悪い特徴があります。私が思うに、彼らの良いところは天真爛漫なところ。さそり座の男性はあなたのことを愛していない場合は、気があるようなそぶりは見せないでしょう。

彼はあなたに本当のことを話すでしょうし、あなたも友達になれるでしょうが、パートナーにはなれないでしょう。

さそり座のどんなところが好きですか?さそり座の男性と付き合うだけの、勇敢さと純真さ、あなたにはありますか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>