男性が芯の強い女性と結婚すべき7つの理由

CapD20151207

男性は気が強く、独立していて自分を持っている女性を恐れます。これは確かな事実です。そして男性だけが自立的・主体的になる権利を持っていて、やりたいことをできると信じています。

しかし芯の強い女性とのデートや、結婚は価値のある目標です。彼女のハートに勝つために、時間をたくさん費やすかもしれません。また彼女をおとすためにはたくさんの努力が必要になるかもしれません。

それでも決して後悔することはないでしょう。

それではあなたが自分を持った芯の強い女性と結婚を考えるべき理由をお伝えします。

スポンサードリンク



男性が芯の強い女性と結婚すべき7つの理由


1.彼女の期待が高い


彼女があなたに期待していることをためらわずに伝えてくる場合、彼女を振る前にあと二回考えてみましょう。

もちろん彼女の期待に全て応える必要はありません。(特にその期待が高すぎるときは。)しかしそのうちのいくつかに従ってみれば、あなたは順風満帆な人生を送れることになるでしょう。

重要なポイントは、彼女の期待とあなたのゴールの方向が一致していることです。


2.彼女は尊敬を求める


最初は共感を得るために妻に尊敬の意を示しただけのつもりでも、その後もその妻を尊敬し続けることになるでしょう。なぜなら彼女は「尊敬」を要求し続けるからです。

理由は何であれ、めったに男性はありふれた女性を尊敬しません。大抵の女性は静かすぎるし、べたべたするのが好きだからです。彼女たちは尊敬を必要としていません。必要なのはたくさん気に掛けてもらうことです。

あなたは自分を持っている彼女の望むこと -常に尊敬され、大切に扱われること― を常に意識し、行動するようになるためそれが習慣となるでしょう。

そしてあなたの周りのすべての人を尊敬するようになります。


3.彼女はアクティブである



自分を持っている女性は、テレビを一日中見たり、SNSに時間をたくさん費やすことはありません。彼女たちは時間を有効に使い、アクティブに活動することが大好きです。

彼女たちは大量の仕事をこなすことができます。さらに仕事を終えた後も、朝までパーティーで盛り上がることができます。もし自分を持った女性とデートすることになったら、退屈だと感じることは決してないでしょう。

しかしそのためには、一日中楽しむためのエネルギーを蓄えておく必要があります。

スポンサーリンク


4.彼女はあなたの才能を磨く


日頃の疲れを忘れて休息をとりたい、そんな日も彼女はそれをさせてはくれません。彼女はあなたの才能を伸ばし、その忙しい日々を輝かしい日々に変える手助けをしようとするでしょう。

大抵の女性は、ビールを飲んだり、ゲームをしたり、あなたのしたいことをさせてくれます。

しかし自分を持った女性があなたの特別な才能に気が付けば、そうやって才能を死なせるようなことは決してしません。


5.彼女はあなたを高める


あなたが優秀な妻といれば、決して伸び悩むことはないでしょう。彼女といることで、あなたは常にもっと良い男になろうと思うはずです。それはとても困難で、多くの努力を必要とします。

また自分がどれだけ変化したか気づくと同時に、どれだけあなたが彼女を愛しているか気づくはずです。

したがって、彼女がどれだけあなたを愛しているかも理解するはずです。

人は誰かに何度もしつこく試練を与えられると、その人に対して無礼で攻撃的になってしまいます。しかし自分を持った彼女は、あなたがさらに成長し魅力的になるために、いつもこっそり良い方法を見つけます。


6.彼女は感情的である


そう、彼女は毎日あなたと喧嘩するでしょう。そしてあなたは彼女に決して勝つことはできません。彼女が満足することは決してなく、あなたは彼女が求めていることが分からずにいつも混乱することになります。

それに、彼女は常にあなたに同意はしません。そのことがあなたを毎日ナーバスにさせます。

しかしそれによってあなたの人生はより充実するのです。

感情的な女性と付き合っていくのは大変なことかもしれません。しかし、常に静かで落ち着いた女性に耐えることの方がより困難です。


7.彼女はあなたより賢い


多くの自分を持った芯のある女性は完璧主義のため、学ぶことを決してやめません。

男性は本を読むことをめんどくさがるか、または知識を高めるモチベーションを持っていません。自分を持った女性といることで、刺激を得て、新しいことを探求し、挑戦するようになるでしょう。

そして他の人は見落としがちな小さなできごとを発見する方法を教えてくれます。

賢い女性はあなたが思っているほど恐ろしい存在ではありません。だから彼女にチャンスを与えてみてください。そうすることで、たった一年でさらに洗練された自分になれることに気づくでしょう。


男性が芯の強い女性と結婚すべき7つの理由まとめ


あなたの意見にすべて同意する、かわいらしくて無邪気な妻を得ることは簡単です。しかしあなたは退屈な人生を送り続けることになるでしょう。

ありふれた女性は実際に単純すぎる傾向があります。自分を持った芯のある女性は自分を磨くための努力をし、他の人を高める手助けもします。

あなたは自分を持った女性とデートする十分な勇気がありますか?もしくはあなたが芯のある女性である場合、真実の愛を見つけることは難しいことですか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>