運が悪い人がもっと成功するために必要な8つのこと

CapD20151204

非生産的で、人生がうまくいっていない不幸せな人、そんな人毎日のように絶えず目にします。そしていつも疑問に思います。彼らは成功しようと何かしら行動をとるときに、なぜ惨めになることを選ぶのでしょう。

あなたが過去に間違った道を選んでしまったことを認めなければ、本当の喜びや幸せ、そして成功を得ることはできません。

成功者の多くに自分は不幸せだと思っている人がいます。なぜなら彼らはすでに持っているものに対してありがたみを感じないから。将来の可能性から遠ざかるようなネガティブ思考の中に閉じ込められているのです。

惨めに生きることはもうやめましょう。

ここでは、今日からできる8つの重要な行動を紹介します。これらはあなたにさらなる成功をもたらすでしょう。

運が悪い人がもっと成功するために必要な8つのこと



1.仕事を愛そう


成功者はいつも自分の好きなことをしています。そしてそれが彼らを幸せにし、成功をもたらしているのです。

苦痛な職場で一日に8時間(もしくはそれ以上)過ごすということ、それは人生の中でもっとも良くないことのうちの一つです。あなたが仕事を愛したとき、あなたの生産性は上がり、成功することにさらに意欲的になるでしょう。

好きな仕事を探すことをあきらめないで、それは絶対に見つかるはずです。


2.創造力を高めよう


私はクリエイティブな能力なんてもってないといわないで。世界中の誰もが創造力をもっています。

問題は、多くの人がその創造力を探求し、磨かないことなのです。

もし何かクリエイティブなアイデアを持っているなら、それを同僚や上司に共有してみましょう。もし彼らがそのアイデアを気に入らなかったとしても、あきらめないでください。

枠にとらわれずに考える方法を学んでみましょう。毎日創造力を磨きましょう。脳を鍛えて、新しいアイデアをひらめくのです。これあもっと成功するためにもっとも必要な行動のうちの一つです。


3.一度にひとつのゴールに焦点を合わせよう


マルチタスクは最近一般的な考えになっています。それが良いことにしろ悪いことにしろ、成果を得ることはできないでしょう。一度にいくつものゴールを達成しようとしたり、いくつものタスクを成し遂げようとしても、決して成功することはできません。

最終的に自分自身がそのタスクに苦しんだり、うんざりしてストレスを感じることになるでしょう。

もしやらなければならないことがたくさんある時は、大きく深呼吸して落ち着き(大抵人は、to doリストがいっぱいになているのを見たとき、パニックになるものです。)、優先順位をつけて一度に一つのゴールを達成するようにしましょう。

これであなたの生産性を常に高まり、ストレスを感じることもなく、また全ての締め切りに追われずに済むでしょう。


4.自分を信じよう


何をするにしても自分を信じましょう。もし何か間違いを起こしてしまっても、それを認め、そこから学んで、また歩き出しましょう。

過去の失敗にくよくよしないでください。あなたがこれから成功し、健康的で幸せに生きていくということを信じましょう。

夢は叶うと信じましょう。信じることは人生において欠くことができません。
[ad#]

5.ネガティブな批判は無視しよう


ネガティブな批判と建設的な意見には大きな違いがあります。

もしセンスのかけらもないネガティブで失礼な批判をしてくるような人に会った時は、無視することです。職場にいる有害な人たちを避けることはできませんが、失礼なコメントを無視することはできます。

人々のネガティブな批判をあなたの気持ちや生産性、成功に影響させないようにしましょう。


6.学び続けよう


多くの人は大学を卒業すると一度学ぶことをやめてしまいます。非常に成功している人は、年齢に関わらず学ぶことを決してやめません。

あなたはすでに便利なものや素敵な才能をたくさん持っているかもしれません。でもそれらがはあなたを更なる成功に導くことはありません。

新しいことにチャレンジすることや新たな責任を負うことを恐れないでください。本をたくさん読んで、周りの人にその知識を共有しましょう。


7.嘘をつかないようにしよう


もし素晴らしいパソコンスキルを持っていなくても、採用面接でそれを伝えましょう。もしプロジェクトを達成できなくても、マネージャーや上司にそれを報告しましょう。

もし本当に助けが必要ならば、正直に助けを求めましょう

この短い人生で全てを知ることは不可能です。誰かがあなたを助けてくれれば、それですべて大丈夫です。

成功者は一人でたくさんのことをこなすことはできません。彼らはそれを認め、正直に助けを求めることで、成功による本当の喜びを得るのです。


8.健康に気を使おう


幸せは健康以外のなにものでもありません。体に多くの問題を抱えているとき、人は成功を楽しむことが困難になります。健康に気をつかうことを決して忘れてはなりません。

プロジェクトを成功させたり、ゴールを達成するためにもっと生産性を上げましょう。そのためのエネルギーは、健康的な食生活と定期的な運動、十分な睡眠と水分補給に限ります。


運が悪い人がもっと成功するために必要な8つのことまとめ


これらの小さなアドバイスで、あなたが何か行動を起こして、人生をより良くし、成功による本当の喜びを手にすることができれば嬉しいです。

毎日モチベーションと生産性を維持し、新しいことを学んでチャレンジし、自分自身を信じれば、これから先不幸せになることは決してありません。

もっと成功するためにあなたはどんな行動をとりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>