独身最後の時期を存分に楽しむためにおすすめの10のこと

CapD20151117

独身最後の夜に行うバチェロレッテ・パーティーでは、大量のお酒を飲んだり男性ストリッパーが踊ったり、いろんなバカ騒ぎをするのが典型的です。

でも、多くの女性にとってこんなパーティーは性格が合いません。それよりも、自分たちの個性を出せるようなイベントを友達と楽しみたいと思っているのではないでしょうか?

もしそうだったら、どんなバチェロレッテ・パーティーの代わりとなる案をもっていますか?もし何も思いつかないなら、これから紹介する10のアイディアを参考にしてみて下さい。

とてもクリエイティブで、良い思い出となること間違いなしです!

独身最後の時期を存分に楽しむためにおすすめの10のこと


1.友達と自然の中へグランピングに行く

CapD20151117_1
人は何十年も渡って魅力あふれるキャンプやグランピングを楽しんできました。

グランピングでは、テントの中で夜を過ごすのは普通のキャンプと同じですが、実は普通のキャンプとは違いとっても贅沢が味わえるんです!スパや外での豪華な料理も楽しめるところもあります。

友達と一緒なら、グランピングはとても特別な思い出となるでしょう。


2.素敵な旅行先でお祝いする

CapD20151117_2
婚約すると男性は、ラスベガスのような人生最後の自由な時間にパーティー三昧で羽目を外せるような場所へ旅行に行きたがります。でもバチェロレッテ・パーティーが苦手なあなたなら、そんなラスベガスも好みではないでしょう。

安心してください。他にも素敵な観光地はたくさんあります。

例えば、プエルトリコにはサーフキャンプがありますし、アメリカモンタナ州では乗馬や気球に乗ったりもできます。


3.ワインカントリーへ行く

CapD20151117_3
パーティーや高級レストラン、自宅などでワインを飲んでいるだけなら、あなたはまだ本物のワインを経験していません。その本物には、大きく甘い実をつけたブドウ畑が広がるワインカントリーで出会えます。

ワイナリーに行けば、実際にブドウがたくさん入った大おけに飛び込んで自分でグレープをつぶす体験ができるところも多くあります。ブドウ畑やワイナリーはアメリカ中にたくさんあり、いつでもゲストを歓迎しています。

なので、カリフォルニア州中西部のナパやミシガン州のリーラノー郡などの有名なワイン産地に限定する必要はありませんよ。


4.レースの衣服を作るレッスンに申し込む

CapD20151117_4
女性は昔からランジェリーパーティーを自宅で開いてきました。そんなランジェリーパーティーを少し進歩させて、ランジェリーの手作りの方法を教えてくれる講師を呼んでみましょう。

ちょっとだけ、友達と開放的な楽しい時間を過ごすことができますよ。


5.友達と一日贅沢をする

CapD20151117_5
マッサージやお顔の手入れをして少し贅沢したいなぁと思ったら、スパに予約を入れるのが普段することです。

でも、最近では贅沢なホームサービスを始めるスパが増えてきました。客の自宅に美しいスパのような環境を作り、客が望む特別なボディートリートメントを施術してくれるのです。

このサービスを使えば、きっと友達と素晴らしい時間を過ごすことができます。
[ad#]

6.スリルを体験する

CapD20151117_6
結婚前のお祝いになにか大きな刺激が欲しいなら、アドベンチャースポットでのスリル体験がお勧めです。

バンジージャンプやスカイダイビング、パラセーリングなどを体験できるスポットはたくさんあります。あなたもあなたの友達もものすごい興奮を得られるでしょう。

ただし、体調は万全にして挑戦してくださいね!


7.友達とフィットネスキャンプに参加する

CapD20151117_7
贅沢なフィットネスキャンプを提供している高級ホテルが最近たくさんあります。チェックインすると、インストラクターと一緒にあなたのペースで楽しく運動をしたり贅沢なマッサージを受けたりできます。

その後には、グループで高級レストランの食事も堪能できちゃいます♪


8.スパイ学校に通ってみる

CapD20151117_8
あなたがアメリカのドラマ『チャーリーズ・エンジェル』の1人になりたいと思っていたら、魅力あふれるスパイ学校に通って技を身に付けてみてはいかがでしょうか?

アメリカにある女性向けのスパイ学校The Stiletto Spy Schoolでは、スパイになるのに必要な技の手ほどきを受けることができます。たとえば、手を使った戦闘方法や人の追跡の仕方、スピードを出しての運転の仕方などを学べます。

治安の悪い世の中で、いつか役に立つかもしれませんね。


9.モーターボートで海に出る

CapD20151117_9
モーターボートを借りて友達と広く青い海へくり出すのも、絆を深めるのに最適な方法の一つです。少しお酒を飲みながらなら、もっと開放的になり今までにないほど冒険心にも火が付きます。

もちろん、お酒がなくても十分に楽しめます。


10.音楽好きなら…

CapD20151117_10
もし音楽が好きでミュージックフェスティバルにずっと行ってみたいと思っていたなら、結婚式の前に友達を連れて行きましょう!

毎年全国あちこちでたくさんのミュージックフェスティバルが開催されているので、選択肢はたくさんあります。


独身最後の時期を存分に楽しむためにおすすめの10のことまとめ


バチェロレッテ・パーティーの代わりにできることはまだまだあります。これらのアイディアはシンプルですが、とても楽しくて料金もお手頃です。

バチェロレッテ・パーティーをして盛り上がっていた時代はもう昔のこと。頑張って稼いだお金は新婚旅行や新しい家のためにとっておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>