一度は飲みたい!スターバックスの裏メニュードリンク7選

CapD20151110_19

スターバックスでは、誰もが一度は飲みたいと思う美味しいドリンクが豊富にそろっていて、どれを選ぶか迷ってしまいますよね。

メニューに載っているドリンクをすべて飲んだことのある人もいるかもしれませんが、実はスタバには裏メニューがあることをご存知でしたか?そう、スタバにはメニューには載っていないあなたの知らないドリンクがあるのです。

今すぐにでもスタバへ行って私が正しいかどうか確認してみてください。その時は、今からご紹介する裏メニューのドリンクのリストを忘れずに持って行ってくださいね。

1つでも飲んでみれば、その味のとりこになり他のドリンクとは比べられなくなります。友達とシェアしたり、飲み比べてお気に入りを探したりしてみてください。

もしかすると、多くの人が裏メニューを注文すればグランドメニューにいつか登場するかもしれません!

それでは、7つのスタバの美味しい裏メニュードリンクを見てきましょう。

一度は飲みたい!スターバックスの裏メニュードリンク7選


1.ゼブラモカ

CapD20151110_13
このゼブラモカは、アニマル柄やちょっと変わった名前が好きな人にはもってこいのドリンクです。名前だけでもそそられるゼブラモカ、試さないと絶対に後悔します。

このドリンクにはいくつか別な名前もあり、ブラック&ホワイトモカやマーブルモカ、ペンギンモカなどとも呼ばれています。店員さんに気軽に尋ねてみましょう。

このドリンクはホワイトモカにチョコレートモカが加えられています。チョコレートモカには砂糖が多く含まれていますが、糖分が気になる方はシュガーフリーのものに変えることもできます。

チョコレート好きにもぴったりな一杯です。


2.グリーンアイ

CapD20151110_14
この名前、なんだか興味をそそりませんか?もちろん、その期待は裏切りません!

グリーンアイには1カップにエスプレッソが3ショット入っています。

なぜこんな名前がついたのかは分かりませんが、もうすでに愛飲者がいることは間違いなしです。あなたもその一人になりませんか?


3.ダーティーチャイ

CapD20151110_15
このドリンクは、ホットまたはアイスのチャイラテとエスプレッソのコンビネーションが楽しめます。

バリエーションとして、エスプレッソが2ショット入った『ダブル・ダータィーチャイ』もあります。

この風変わりな、でもとっても美味しいドリンクは、新しい刺激を求めるクリエイティブな人たちにお勧めです。
[ad#]

4.チョコレートダルメシアン

CapD20151110_16
この名前を聞いただけでもう甘くて美味しいドリンクを想像してしまいませんか?

チョコレートダルメシアンは、ホワイトチョコレートモカにjavaとチョコチップがのったドリンク。

誰もがその甘い誘惑に魅了されてしまいます。ぜひその味を試してみて下さいね。


5.キャプテンクランチフラペチーノ

CapD20151110_17
キャプテンクランチフラペチーノは子どもから大人にまで人気のあるドリンクです。

海賊キャプテンクランチは、ミルクの海に浮かぶクランチ島で生まれたと言われています。そこはクレイジーな生き物が棲みシリアルでできた山がある、まさに魅惑的な場所!

ただし、このドリンクにはシリアルは入っていません。ストロベリー&クリームフラペチーノとヘーゼルナッツシロップのシンプルな組み合わせでできています。

その味はこの世のものとは思えないほどの逸品です!


6.トリプルC

CapD20151110_18
トリプルCはシナモンドルチェラテに、チョコレートモカシロップとキャラメルシロップを合わせた、モカ好きにはたまらないドリンクです。

3つの材料のコンビネーションが素晴らしい味を作りだし、熱くとろけるようなモカが唇に触れる瞬間の感動は忘れることができません。

また、カロリーや糖分を抑えたい場合そのように伝えれば、スキムミルクと砂糖不使用のシロップで作ってくれます。この場合、人工甘味料が使われることがありますが、血糖値は低く保つことができるのでお勧めです。

とにかく、このドリンクを試さないのは損です!


7.ケーキバターフラペチーノ

CapD20151110_19
最後にご紹介するのは、よい香りの漂うフラペチーノとケーキバターです。とてもシンプルでスタバらしいと思いませんか?

このドリンクはバニラとアーモンドシロップをバニラビーンクリームフラペチーノにかけたものです。カラフルシュガーがあればぜひトッピングに加えてください。ケーキのように見えて可愛いですよ。

一度は試す価値ありです!


一度は飲みたい!スターバックスの裏メニュードリンク7選まとめ


いかがでしたか?今回ご紹介したのはスタバの数えきれないほどあるメニューの一部でしかありません。

世界中で人気のこのコーヒーハウスは、驚きと刺激を与えてくれる、必ずもう一度訪れたくなる場所です。

さああなたはどのドリンクを選びますか?ぜひコメントしてくださいね♪♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>